BLOG

レンタル衣装花嫁ヘアメイク着付け

和婚 《前撮り》レンタル衣装と地髪結いの花嫁お支度

花嫁衣装のレンタル、出張ヘアメイク着付けの杠(ゆずりは)です。

秋の紅葉が美しい季節となりまして、結婚式の前撮りをさせていただきました。

レンタル衣装とヘアメイク着付け

レンタル衣装とヘアメイク着付け 出張花嫁お支度で白無垢に綿帽子姿

白無垢に綿帽子姿の花嫁さまです。

海外にいらっしゃるので帰国されてからの打合せでした。

ご自分の髪で結いあげる花嫁さまだけの髪型、文金高島田を結いあげさせていただきました。

真っ白な打掛がとてもお似合いで格調高い装いでした。

当日は洋髪になられますので、また違った雰囲気の花嫁さまになられる予定です。

出張ヘアメイク着付けは県外でも可能です。

レンタル衣装の白無垢や色打掛、紋付袴、ゲストさまの留袖モーニングなど取り揃えております。

京都へ出向き一枚づつ吟味して仕入れをした衣装ばかりですが、リーズナブルなお値段でレンタルしており、こだわりの美しい花嫁衣装が沢山ございますので、一度ご覧になって頂きたいです。

かんざしや髪飾りも多数ございます。

地髪結いの色打掛姿

白無垢から色打ち掛けにお色直し

ヘアメイクの打合せも同時に出来ます。

会場や日程が決まる前に衣装をご覧になられて

当日のイメージ作りにもなります。

人生最高の晴れの日のお手伝いを精一杯サポートさせていただきます。

紋付袴と白無垢もしくは色打掛、ヘアメイク着付けまで含まれたプランが人気です。

《16万円です》

提携しているプロのカメラマンによる撮影、ロケーション撮影プランもあります(13ポーズ)

《+5万円 全データー付き》

2020年の春婚礼のご予約承っております。

レンタル衣装やヘアメイク着付けのお問合せはお気軽に。

関連記事

  1. 留袖ヘアメイク着付けをさせていただきました。お母様の留袖レンタル〜ヘアメイク着付けまでトータルで承ります。
  2. 結婚式引き振袖スタイル 和婚佐賀福岡ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
  3. 和婚花嫁レンタル衣装佐賀福岡 出張ヘアメイク着付けまで 和婚をコーディネートいたします

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP