BLOG

留袖ヘアメイク着付けをさせていただきました。お母様の留袖レンタル〜ヘアメイク着付けまでトータルで承ります。

《結婚式へ》お母さまの留袖

 

秋、結婚式のシーズンとなりました。

新郎さまのお母さま。

第一礼装の留袖が女性の正装となります。

最近ではご両家のお母さまが着られるぐらいになりましたが、以前の結婚式ではお親族のおば様方は皆さん黒留袖で会場や式場ではそれはとても厳かな雰囲気でした。

それくらい黒の留袖姿はとても存在感があります。

今回は新郎新婦のお母さまということもあってゲストの方の前に並ばれる事も多くお役としては大役です。

とても緊張されるお立場でいらっしゃるので、お支度させて頂くときはなるべくお楽にきつくないように、そしてヘアメイクは華やかに、かつ控えめに、と微妙な感じではありますが、お支度をさせて頂いております。

会場ではお忙しく立ち回られることも多く、お気遣いもたいそうなことでらっしゃいますが、

無事に終わったとご報告を頂くとこちらもホッとします。

お客様の雰囲気や季節、会場などに合わせてレンタル留袖をコーディネート、ヘアメイク着付けをトータルでいたします。

ご予定が決まったらご予約はお気軽にお問い合わせください。

ご自宅へレンタル着物をお運びしての出張打合せコーディネートもいたします。

その際は年齢、体型、ご予定の日時などをお知らせ下さい。

ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

電話 0942-85-7669

営業時間10:00〜19:00(火曜定休)

時間外のご予約打合せも対応しています。

基山町宮浦991-2 鳥飼ビル104

関連記事

  1. 2020年卒業式女子袴レンタルヘアメイク着付け
  2. レンタル衣装花嫁ヘアメイク着付け
  3. 神社婚礼 家族婚 出張ヘアメイク着付け

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP