BLOG

オーガンジー打掛レンタル衣装佐賀

夏の婚礼には軽くて優しいオーガンジーの打掛がおすすめです。

ウェディングドレスに定番のオーガンジー素材。

特に夏の和婚スタイルの花嫁様にはオーガンジーの打掛をオススメしています。

涼しさや軽やかさ、華やかさ。

絢爛豪華な重厚な打掛とは違って花嫁様の負担もずいぶん軽く、素敵な優しい演出が出来ます。

和のスタイルの結婚式や披露宴では花嫁様の衣装はゲストの方々もとても楽しみにされています。

着物で夏の装いが出来るのも日本の結婚式ならでは。

透明感のあるオーガンジーの打掛でヘアやメイク、小物などでイメージを膨らませながら花嫁様と一緒に打掛スタイルをコーディネートしていきます。

オーガンジー打掛に関するお問い合わせやご相談はお気軽に。

おひとりおひとりとお話が出来ますように、完全予約制となっております。

お手数ですが前もってのご予約をお願いいたします。

オーガンジー打掛レンタル料金 8万円(税抜き価格)

美容料金は別途かかります。

ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

0942−85−7669

基山町宮浦991−2 鳥飼ビル104号室(無料Pあります)

鳥栖プレミアムアウトレットより車で7分 最寄駅(JR基山駅)

 

関連記事

  1. 佐賀福岡の結婚式の出張ヘアメイク着付け
  2. 出張花嫁ヘアメイク着付け和婚フォトウェディング 新郎様花嫁様のお支度いたします
  3. ウェディングドレスレンタル

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP