BLOG

白無垢 和婚の結婚式和婚花嫁レンタル衣装佐賀福岡 出張ヘアメイク着付けまで 和婚をコーディネートいたします

和婚 日本の結婚式

ドレスでチャペル婚もいいですが、いま和婚が流行っています。

神社仏閣で挙げる『日本の結婚式』がまた新鮮な雰囲気で

紋付袴と白無垢姿で結婚式をされるカップルが増えてきました。

『白無垢』で、と言われる女性が増えてきたのは嬉しいことです。

長年、花嫁さまをお創りさせていただいていますが、やはり白無垢姿の結婚式というのは

感動が違います。レンタル衣装花嫁ヘアメイク着付け

挙式をチャペルにするか、神社にされるか初めてのことでお悩みになるカップルも多かったのですが、

最近の傾向として和装の結婚式が見直されています。

和婚のこと、婚礼衣装のこと、ヘアメイクのこと、ご質問やお悩みはお気軽にお電話ください。

ご自宅から花嫁のお支度もご提案しています。

婚礼衣装 出張ヘアメイク着付け 佐賀福岡

ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

0942−85−7669

関連記事

  1. <フォトウェディング>福岡のサンセットビーチで前撮りです。出張ヘアメイクをさせていただきました。とてもナチュラルな素敵なお二人で、お天気に恵まれて美しい夕陽をバックにたくさんの写真をカメラマンが撮っていました。時折乱れる髪やウェディングドレスの裾を手直ししながら新郎新婦様と人気でご活躍のカメラマンと人生最高の晴れの日の前撮りをすることができました。
  2. レトロ花嫁着物展
  3. フォトウェディング和装

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP