BLOG

ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

秋のハウステンボス 出張 花嫁さまの前撮り

来年 春挙式をされるブライダルの前撮りでハウステンボスに行ってきました。
ハロウィンイベント開催中のハウステンボスは秋の景色がとてもよかったです。
前撮り終了頃にはすっかり暗くなっていましたが夜景がまた素敵でした。

ヨットハーバーのある館内はどの場所でもロケーション抜群で年数が経ってる木々との雰囲気もよく、楽しく撮影が出来ました。
当日はウェディングドレスで挙式、その後は和装の色打掛とカクテルドレスにお着替えされて披露宴入場予定です。

挙式当日は時間に追われて撮影もゆっくり出来ないですが、前撮りでは沢山撮ることが出来ることもいいですし、ドレスや和装の小物などの打ち合わせを兼ねることも出来るので当日が安心です。

普段の服と違って花よめ衣装の多少の重さなどの体験は当日の不安払拭にもなりますので、

お時間などありましたら前撮りをオススメしています。

来年春の挙式で新郎新婦さまの素敵な笑顔にお会いできる日が今から楽しみです。

出張花嫁着付け
ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
0942−85−7669
mmiwako1219@gmail.com
出張花よめヘアメイク着付けのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. 結婚式引き振袖スタイル 和婚佐賀福岡ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
  2. ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
  3. レンタル衣装佐賀鳥栖基山 赤無垢打掛 挙式や神社婚礼、披露宴までご使用になれる打掛で個性的なちりめん地の打掛です。
  4. 成人の集いヘアメイク着付け

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP