BLOG

メイクレッスン佐賀開運メイクで新しい自分に出会えます。

髪のボリュームも大事です。開運メイクレッスン

年齢に関係なく 女性の美の追求は永遠です。
今日は48歳の方にご来店頂きました。
丸顔の方で年齢を重ねてもお若く見られるのはとてもいいなと思います。
印象の80パーセントを決める《眉》は大事なパーツで特に力を入れてアドバイスをしています。
いつもはメイクが終わってから髪型のアドバイスをさせて頂いていますが、
今日はメイクの途中で髪型も大事な要素というお話になりました。
年齢とともに髪のコシもなくなってきます。
髪のボリュームは見た目にとても左右されますので、前髪の分け目や前髪の長さ、
トップや横のボリュームなどでも印象がかなり変わってきます。
下地、ファンデーションの塗り方、眉など全体のメイクレッスンをした後、
眉がキレイに整えられたので、思い切り眉を出して前髪を少し短めにカットしました。
それだけでますます若々しくなられました。
来られた時より生き生きと楽しそうになられ、どこか寄り道して帰りますとのこと。
こちらまで嬉しくなります。
女性がキラキラ元気だと周りも幸せになります。
メイクによって自信に溢れたキラキラ女性がもっと増えますように。
プライベートレッスンのご予約、お問い合わせはお気軽に。

通常8,500円⇨4,500円  約90分
0942−85−7669

関連記事

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP