BLOG

メイク教室佐賀

メイクレッスン鳥栖基山

  <開運メイク3>

<メイクで1番苦手なパーツはどこですか?>
ほとんどの方、…『眉』です。
どんなに美しい方でも全く左右対象の方はいません。
美人でも目の大きさ、眉の形、頬骨の位置や高さもまったく同じという方はいません。
 顔のバランスを取るのにいいのが『眉』です。
 眉による印象はかなり大きく、
およそ80パーセントは眉によって印象付けられるといわれます。
怖そうな眉、悲しそうな眉、
優しい眉、理知的な眉〜、眉のイメージはいろいろありますが、
  
太い眉、細い眉、長い眉、短い眉、濃淡、位置も大事です。
顔には『顔の黄金比』という比率があります。
顔や全体の印象をバランスよく見せるために『黄金比』に近づけるメイクをします。
トレンド眉もいいですが、その方の1番美しく見える
『品のある眉』を作るのが理想です!
 お顔を拝見して1番気になるところは『眉』です。
そして1番丁寧にさせていただくのが『眉』です!
お顔に対してバランスの良い眉によって見違える程、印象が変わります。
苦手な眉の克服で好感度UPしてキラキラな毎日でありますように。
代表プロフィール 梶田みわこ
美容師ブライダル歴33年
理想のバランスに整える花嫁ヘアメイク着付けをしています。
着物着付けは早くてきつくない着付けを心がけています、
メイクはおひとりおひとりの個性を大事にしながらナチュラルなメイク法をレクチャーします。
メイクに関するお問い合わせ、ご予約はお気軽に。
☎︎ 090−8765−5636 梶田
✉️mmiwako1219@gmail.com

関連記事

  1. 白無垢姿

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP