BLOG

佐賀テレビ ブライダルカウンター用 出張ヘアメイク

こんにちは
STSサガテレビブライダルカウンターHapiCafeの広報用撮影に行ってきました。
最近知り合った19歳のお嬢さまにモデルをお願いしました。
女性の身長が165センチ、新郎モデルは175センチ、どちらとも3センチヒール靴で
バランスがちょうど良いです。
佐賀市内のHapiCafeカウンターで
軽くヘアメイクをして、
相談に行く普段着のカップルの撮影を3カット、
IMG_3416
IMG_3411
その後、ウェディングのヘアメイク、ドレスにチェンジして、
ニューオータニ佐賀のチャペルに移動、模擬撮影会、
IMG_3439
新郎新婦のモデルさんは初めてのドレスや雰囲気にかなり緊張されていましたが、
ウェディングの撮影はポージングも大事ですが何より笑顔が1番です。
まだ結婚が想定できない若いモデルさんに幸せそうな、とか、嬉しい笑顔とか、
難しい話ですが、だんだん慣れてきてくれて、
チャペル用とヘアチェンジの素敵な笑顔のショットがたくさん撮れました(o^^o)。
CM用にこれから彼女たちの幸せな顔があちこちで見られると思います。
ブライダルのご相談はサガテレビブライダルカウンターのHapiCafe
スタッフが式場の手配、衣装の事、料金プランなど、お二人の味方になってくれます。
撮影会が終わってから、モデルをしてくれた茜ちゃんから、ひとこと。
こんなに笑った1日は生まれて初めて、と。
まだ若いけど、いろんな辛い時期もあったようです。
これからの彼女の人生が笑いで包まれた日々でありますように。
IMG_3470

関連記事

  1. ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP