BLOG

結婚式引き振袖スタイル 和婚佐賀福岡ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

結婚式 ご自宅で花嫁支度を承ります 

ちょっと前の花嫁さまは生まれ育った家で花嫁のお支度をして、お仏壇に手を合わせ、
ご親族も式服に着替えて、ご近所の方々に見送られながら結婚式に向かわれていました。

最近の傾向はチャペル式に合わせた会場での支度が普通になり、
和装での結婚式でも会場支度が主流になっています。
久しぶりにご自宅で白無垢の花嫁さまのお支度ということでご自宅に向かいました。
会場支度でしたら気にならないお天気ですが、
家から花嫁姿で出発される花嫁さまにとって当日のお天気が気なります。
本番のお天気は予報どうり 雨、 結構まとまった雨…。
ご自宅に花嫁衣装やメイク道具などを持ち込み、花嫁さまを作っていきます。
外は雨ですが、幸せそうな花嫁さまの顔を見て、こちらまで幸せな気持ちになります。

白無垢姿の花嫁さまが出来上がると、ご先祖様にご挨拶をされ、

ご親族の皆様と軽く杯ごとを済まされて、
会場からの迎えのバスに乗り込みます。
花嫁着付ヘアメイク 佐賀福岡
ちょっと昔の日本にあった生まれ育った家から花嫁姿で嫁いでいくと習慣をもっと多くの花嫁様に出来たらいいなと思います。
d4c94d0655cb23c42c364ef7bebb8578_s
婚礼衣装 出張ヘアメイク着付け 佐賀
ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
代表 梶田みわこ
電話0942−85−7669
お気軽にお問い合わせお電話ください。

関連記事

  1. 七五三ヘアアレンジメイク着付け
  2. 成人の集いヘアメイク着付け
  3. 結婚式引き振袖スタイル 和婚佐賀福岡ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
  4. 色打掛レンタル衣装佐賀
  5. 出張ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP