BLOG

ハレの日の撮影会 前撮り

こんにちは
本日はお日柄もよくお天気に恵まれた日曜日、素敵な出会いがありました!
佐賀市柳町にあるハレノヒさんからのご紹介でブライダルの前撮りです。
午後からの撮影に合わせて午前中に衣装合わせにご来店されたお二人。
初めましての新郎新婦さまです。
転勤族のご主人様と佐賀に来られて3年、優しいイメージのお2人に合う衣装選びですが、
先に決めていただく新婦様のウエデイングドレスは迷われることなく、即決!
オーガンジー素材のAラインのドレス。
清楚な中にも凛とした大人っぽいドレスです。
ベールはイタリアンチュールにバイアステープの珍しいスクエア型のベールと
お色直し用にショートベールの2種を決めました。
IMG_4851
IMG_4861
IMG_4865
IMG_4877
新郎様にはドレスとスタジオの雰囲気に合わせて最上級礼装であるテールコートをオススメ。
テールコートとは通称燕尾服<えんびふく>、世界基準のドレスコードで新郎様の王道スタイルです。
お二人の衣装と小物選びにかかった時間30分足らず、私の今までの衣装合わせでは3本指に入る速さ。
優しいお人柄の第1印象とはまた違う竹を割ったような潔さな新郎新婦様(*^^*)。
衣装が決まったところで、佐賀市柳町のハレノヒさんに移動して、ヘアメイク、ドレスチェンジです。
ショートスタイルの髪型を生かしてのヘアスタイルとナチュラルな素肌感を生かしたメイク。
テールコートとウエデイングドレスにチェンジして撮影開始。
最初は緊張気味のお二人でしたがフォトグラファー笠原氏の軽快な話でスタジオも和みます。
徐々にカメラに慣れて来られていいお写真が撮れた模様でした。
花粉も気になりますがお天気も良く、普段は静かな通りが『おひな祭り』と
いい陽気で人混みの中での撮影をご提案される笠原氏。
笠原氏は佐賀の町並と人の往来をバックに新郎新婦様を撮影。
とってもいい写真が撮れたようでこちらまで嬉しくなります(*^^*)。
お二人の出来上がりの写真を見せていただくのが楽しみです。
どうぞいつまでもお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

関連記事

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP